スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆初めマッチョ☆
2008年4月2日(水)


初めまして…ご覧頂きましてありがとうございますッ(^∀^*)


このブログは、可愛い~チャウチャウ犬6頭の成長日記です!!
のんび~りですが…頑張って更新していくので、どうぞ宜しくお願いしますぅ~☆


ではでは…まずは、大切な我が子達の自己紹介を!!


マッチョです♪



マッチョ(パパ)
2002年1月20日生まれ 現在6歳 ♂



おっとり、のんび~り、優しい性格です…リリママに尻に敷かれ、顔色を窺いながら生活でも、時には家族を守る頼もしいパパです♪


我が家では、『まぁたん・まぁにゃんなど』と呼ばれたりもします´ω`


クタクタにゃ~。。。

リップ(ママ)
2003年3月30日 現在5歳 ♀



食べ物には厳しく、チビッと自己中心的…でもベティには頭が上がりません…実はとっても怖がりな可愛いママです♪


我が家では、『ぷぅにゃん・にゃんにゃんぷ~・リーリーなど』と呼ばれたりもします≧∀≦


ベィベー

ベティ(長女)
2004年10月16日 現在3歳 ♀



*マッチョくん・リップちゃんの子ではありません*


小柄のベイビーフェイスなベティちゃんですが…今ではチャウ6の中の頂点に立ち権威を振るっております…^_^;上下関係には厳しく、弱い子(マッチョくん)には優しい…人(犬)情派です!!
「私~私~。」と甘えん坊、一言では表せない…面白い子です♪


我が家では、『ベイベー・べ~にゃんなど』と呼ばれたりもします*^∀^*


ぼぼ~ん★

ボンズ(長男)
2006年2月13日 現在2歳 ♂



*マッチョくん・リップちゃんのお子様です*


虎視眈々とパパ(ボスの座)を狙い隙を見ています`∀´
ベティとは対照的にビックフェイス!!何もかもが大きいです…見かけによらず「ダッコ」が大好きな甘えん坊★良く「引っ張って大変でしょ~?」と言われるボンズくんですが…一番いぅ事を聞いてくれるお利口さん、ウィニーちゃん大好の優しい男の子です♪


我が家では、『ボンちゃん・ボンボンなど』と呼ばれたりもします^∀^


カワウィー

ウィニー(次女)
2006年2月13日 現在2歳 ♀



*マッチョくん・リップちゃんの子です*


ベティの座を狙うウィニーちゃん`∀´
女の子にしては大きめのお手手で「ちょんちょん◎」と可愛く遊びに誘います☆まだまだ血気盛んなお年頃★ボンズくんととっても仲良し!!チョットワガママ…で食べ物に執着のある所はママそっくりです…とても我慢強い子です♪


我が家では、『ウィ・ウィーにゃんなど』と呼ばれたりもします^ω^


バゥでちゅ♪

バゥ(次男)
2006年12月6日 現在1歳 ♂



*マッチョくんの子です*


ゆるゆる~だらだら~本当にのんび~りな男の子です♪未だに足を上げて「ち~」をしません…3回目撃したくらいです@_@;1歳になった今でもあどけないお顔☆タオルのヨダレかけは欠かせません!!
名前を呼べばシッポを「ふりふり」とても…優しい大らかなこです♪


我が家では、『バゥきゅん・きゅんちゃんなど』と呼ばれたりしてます>ω<


簡単な自己紹介でしたが…これからドンドン☆私たちの事を知ってほしいですッ~♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/04/02 04:55 】 | ☆チャウ6自己紹介☆ | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆桜より目立っチャウ☆ | ホーム |
コメント
--おじゃましま~す!--
ママさん、ブログ開設おめでとうございますv-411
ご招待ありがとうございました!
マッチョ君ファミリーの お写真を拝見できるなんて うれしくて、うれしくて~(泣)ウウッ
みんなかわいくて ホレボレしちゃいました~v-398
みんな本名とは かけ離れた家族だけの呼び方があって ほのぼのパワー満開ですネi-178
これからも元気なお写真いっぱい見せてくださいね!
パタちゃんのブログにリンクさせてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致しますv-436
by:Pataママ | URL | #B4L7Kl76【2008/04/02 16:03】 [ 編集] | page top↑
--初めまして~♪--
パタママさんの紹介できました~♪
いやあ6チャウですか?すごいですね。
私はマックス3チャウでした。

現在は一頭もおりません。寂しい日々です。
ブックマークしましたので 遊びにきますね。

楽しみが増えました。
宜しくお願い致します。
by:ボンドママ | URL | #HfMzn2gY【2008/04/03 07:50】 [ 編集] | page top↑
--HP--
開設おめでとうございます。
チャウチャウだらけですね(^^)
羨ましい限りです。
以前もオフ会で羨ましいなぁと(爆)
これからもよろしくお願い致しますね。
by:りえ | URL | #095TkSfM【2008/04/03 09:08】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわぁ~♪--
わぁ~い、こんにちワン♪
ご存知、ボス&カリンのアネゴ(?教育者??)のボスちいです!(娘の方です。)
いつもチャウ会では本当にお世話になってます。Pataママさんから伺い、早速遊びにきましたぁ~♪
これから、色々とチャウ生活をお教えくださぁ~い!!
もう、ちっちゃい頃から見ていたバウ君が大きくなっていて、驚きです!
これからも、よろしくお願いいたしますv-10
by:ボスちい | URL | #oG5xDZ.c【2008/04/03 09:34】 [ 編集] | page top↑
--祝 オープン!!!--
ブログ開設 おめでとうございますv-315
これからマッチョくんファミリーのお写真やお話がいっぱい見せていただけるなんて すっごく嬉しいです(^o^)♪
チャウチャウちゃん達の呼び名、それぞれの子への愛おしさが伝わってきてニッコリです。
これからも マリン&アンナ共々 よろしくお願いしまーす。
by:yui | URL | #F/iMyG0E【2008/04/03 11:17】 [ 編集] | page top↑
--わーい おめでとう--
マッチョとうさんと家族のみなさん、おめでとう。
Pataちゃんのブログでおしえてもらいました。
また、楽しみがひとつ増えました。 
楓香はパンパンになりましたよ。 またみんなで遊びに来てください。 
by:楓香 | URL | #-【2008/04/03 11:56】 [ 編集] | page top↑
--リンクさせてください--
ブログ開設おめでとうございます。
チャウチャウ倶楽部のチャウです。

いつもチャウチャウ祭りの写真でマッチョファミリーの姿を拝見しています。
ベティーちゃんとはお会いしましたね。

リンク、させていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
by:チャウ | URL | #EBUSheBA【2008/04/03 18:39】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうごxざいます。
ブログまってました!
お気に入りに楽しみがふえました。
先日、マリンちゃんのママから教えてもらった、カンバッチ。
チャウチャウ会の日付をいれてつくっています。
かわいいのができましたので、秋のときに。
でも、まだまだ先ですね!
by:すみれです。 | URL | #-【2008/04/03 21:24】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--
あずき共々開設大喜びで~す。
これからのみなさまのご活躍、楽しみにしています。
チャウチャウ様たちのお世話の合間に
お忙しいとは思いますが、
更新頑張って下さいね!
by:大豆 | URL | #rjTtL2Ro【2008/04/03 22:06】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--
待っていました。
おめでとうございます。
いつか開設されるだろうと
皆のお顔も見れて楽しみが増えました。
これでちょっとお顔が判るようになったです。
さっそく、バウちゃんだ~
   (=TェT=)   と、盛り上がって
楽しみにしています。

by:ナナママ | URL | #-【2008/04/04 06:54】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--
Pataママさんの紹介で遊びに来ました
6チャウ すごいですねぇ
みんなかわゆいですぅ❤
私 チャウチャウ大好きですぅ
リンクさせて頂いても良いですかぁ?
我が家にはチャウチャウはいませんが
ハスキーMIXのビッケとポメラニアンのまりもがいます
良かったら私もブログにも 遊びにいらしてください
また遊びにきま~~す!
by:bimaまま | URL | #-【2008/04/04 07:42】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますー♪--
*お返事が遅くなってしまいすみません…お返事の仕方が分からなかったもので(´∀`爆)


Pataママサン>
ブログでご紹介頂いたお陰で、沢山の方にご訪問頂けてとても嬉しいです≧∀≦本当にありがとうございます♪
毎日欠かさず拝見しております♪初めて自分でブログをしてみて、本当に大変で…それを毎日更新されていているPataママサンを尊敬しちゃいます^^;
こちらこそ…これからも宜しくお願い致します☆


ボンドママサン>
初めまして♪
良くチャウのブログでお名前拝見しておりました(●^o^●)ブックマークまでして頂いて♪
ありがとうございます!!
6チャウも3チャウもあまり変わりませんよ◎少し移動が大変なぐらいで(^^笑;)
のんびーりな更新になってしまうと思いますが…頑張りますので>ω<宜しくお願い致しますー♪


りえサン>
チャウチャウだらけ~毛だらけです~(笑)
嫌なことがあっても、疲れてても可愛い我が子がいるお陰で頑張れちゃいますょね^ω^♪
こちらこそ宜しくお願い致しますー!!


ボスちいサン>
こんにちわんッ♪
私もチャウ6ママですが…ちっさいママ…娘のほうです~^∀^ブログも…すべてパソコンは娘の私が書かせて頂いております♪
ちちらこそ…大変お世話になっております!!
あと数か月したらヤンバルボスくんお目にかかれるでしょうか^^?(禁句!?)
お写真とても可愛かったです♪
今年バゥきゅんは、夏…生まれて初めて丸刈りにする予定です`∀´;心配…


yuiサン>
大変お世話になっております^^;
お陰さまで…何とかお返事が出来ました!!
本当にすみません…とても助かりました♪
これからベティちゃんがフワフワに戻る姿を更新出来たらいいなぁー♪と思ってます^∀^
イツモ心配して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m


楓香サン>
パンパンですかぁー´ω`♪
…母体共々無事出産を終える事をお祈りしております☆
お会いできるの日が楽しみです!!
是非?遊びに行かせてください(●^o^●)



チャウサン>
リンク是非して下さい♪
チャウチャウ倶楽部見ていたんですー!!
私もリンクのやり方が分かりましたら、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか^^?
今、まだイマイチやり方が分からず…手探り状態なんです~;


すみれサン>
わぁー缶バッチ楽しみです~♪
前回も沢山、素敵なプレゼントを頂いてm(_ _)mみんなもおお喜びです!!
秋が待ち遠しいです´▽`
すみれちゃんにも是非またお会いしたいです☆


大豆サン>
あずきちゃん・大豆サンご声援誠にありがとうございますー♪
こんなに沢山の方に見て頂けるとは思っていなかったので、嬉しビックリです^ω^
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆


ナナママさん>
いつかブログをやりたいと思っていたんですー!!が…中々、パソコンが強敵でして;
この更新にも2日かかりました(苦笑)
楽しみにして頂けてとても嬉しいです(●^o^●)期待に添えるよう精一杯頑張ります♪


bimaままサン>
リンク是非して下さいッ♪
私もリンクのやり方が分かりましたら、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか^∀^;?
早速ビッケちゃんまりもちゃんに会いに遊びに行かせて頂きますねー☆
ありがとうございます!!
by:チャウ6ママ | URL | #-【2008/04/04 14:13】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--
ブログ開設おめでとうございますv-237
可愛い皆さんのお写真を見られるのを楽しみにしていますv-238
私は忘れられた時に更新していますが、ママさん更新頑張ってくださいv-91
by:ももさく | URL | #nmxoCd6A【2008/04/04 23:46】 [ 編集] | page top↑
--楽しみがまた1つ--
こんにちは 6チャウ&ママさ~ん

かわいいムツゴロウ(チャウ子たち)のお顔を見させていただけるかと思うと嬉しくて楽しみにさせていただきます。
更新はご無理をなさらないで、のんびり色々とチャウチャウ生活の知らないことなどお教えくださぁ~い!
これからも、よろしくお願いいたします。
by:小川チャウ&蘭&ママ | URL | #1YsyAJeg【2008/04/06 20:42】 [ 編集] | page top↑
--(^^)v--
さっそくリンクさせて頂きます!
私のブログも もちろんリンク大歓迎です
これからよろしくお願いします!!
by:bimaまま | URL | #-【2008/04/08 01:02】 [ 編集] | page top↑
--チャウチャウだらけで幸せ♪--
おくればせながら
ブログ開設おでとうございます。
『なびわんこ』の白夜&姫です。

はじめてマッチョくんファミリーを拝見した時、
圧倒されてしまいました。
でも、6頭のチャウチャウに
囲まれて生活する事を
想像したら顔がほころんでしまいました。
もちろんご苦労も多いとは思いますが……

そのマッチョくんファミリーの楽しいブログが
拝見出来て嬉しいです♪

リンクに追加させていただいてもよろしいですか?
更新楽しみにしています。
by:白夜&姫 | URL | #-【2008/04/09 11:02】 [ 編集] | page top↑
----
ももさくサン>
毎日、見に行ってますよ(●^o^●)
ベティちゃん昨日もお風呂に入りました♪
薬用なのに臭いも良くて良い感じです☆
これで毛が生えてくえたら嬉しいんですが…^^;気長に頑張ります☆


小川チャウ&蘭&ママ サン>
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
こんどはチャウくんにも又、是非お会いしたいですー!(^ω^)!


白夜&姫サン>
こんにちは☆
遅くなってしまってすみません;
リンク大歓迎です♪
ですが…いまいち私はやり方が分からないので、わかったら…是非私の方にもリンクさせて下さい^ω^;♪
なびわんこ、遊びに行かせて頂きますね☆
by:チャウ6ママ | URL | #-【2008/04/10 12:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
