【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆重いんですけど…☆
2008年5月22日(木)








初めまして♪の方も…


毎日チャウ6に会いに来て下さるチャウ好き♪の方も…





ご訪問ありがとうございます(●^o^●)

ゆっくり、して行って下さいねッ♪







さてさて、今日の主役は…




ボンズです♪



若い兄ちゃんから、『イカツイ顔してるなー。』
(私の解釈では、イカツイ⇔カッコイイと思ってます♪が、本当はどぅ言う意味なんでしょう^^?;)







とよく言われるボンズくんです…見た目ダンディなんですが…とても好きな物があります。












それは、『人』『ぬいぐるみ』本当は昨日お部屋のお掃除をしたので、チャウ6が普段どんな寝方をしてるかご紹介しようと思ったのですが…








昨日の夜のボンズくんが可愛かったので♪






☆ジャーン☆

とぅ!!




*襲っている訳ではありません(汗)*







名前を呼んだだけだったんだど、乗っかって来たんです^^;




とても可愛いんですが…チャウ6の中で1番重いんです(滝汗;)

しかも…遠慮なく『グシグシ』と人の上を歩くんで…;









何してんの、ボンズー苦しいってょ;



ボンズですけど…何か?




確かに…呼んでたけど、どいてあげなよ(^_^;)













ん…何か見つけた様です。


あれは…。


何かな~??







発見♪



あッ…それはダメ(汗;)






*バリーちゃんが気になった方は以前の投稿『☆新入りバリーちゃん☆』カテゴリー:☆プレゼント☆をご覧下さいね♪*





持って行っちゃいや~。。。。








ボンズ:『今日、わんわんもモモちゃんもトラちゃんも居ないのー…だから。』



↑すべてボンズくんのお気に入りのぬいぐるみの名前です♪









区別もついてるみたいで、トラちゃん頂だい!!というと、取られないように…トラちゃんをくわえます(笑)













以前の写真ですが…干しているモモちゃんを強奪するボンズくんの写真です↓





狙ってます!!









ジャンプ!!









ゲッチュー!!



狙ってるなーと思って、カメラ構えてたんですが・・・本当にとるとは思わなくてビックリ!!これ以来、こっそり干すようにしてます(汗)












あぁ…今日は、皆洗っちゃったからね…明日には乾くと思うょ´ω`;





ぬいぐるみ大好きなんです♪



バリーちゃんはダメー!!







ダメだって↓




しょげてるボンズも可愛いー(*^ω^*)♪










いい加減どいて。




あッ…乗っかってるの忘れてた(^ ^;)












こちらから来て下さった方いらっしゃいますか?
是非、前の投稿も見て下さったら嬉しいです^^♪
    ↓
     






いつも拍手&コメントありがとうございます♪
ぬいぐるみ大好きなボンズくんにメッセージを(笑)
また是非チャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/22 05:01 】 | ☆ボンズくん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
