【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ボンズの安眠グッツ☆
2008年5月23日(金)












朝一のチーの時…早速わんわんを見つけたボンズくん↓



わんわん発見♪



どんだけ好きなんですか…(^ω^;)









さて、綺麗になった(?)

お気に入りッ…♪




わんわん…これに乗っかって寝るのが好きなんです♪



モモ&トラ…チュパチュパするのが好きなんです♪

(おしゃぶり?の効果があるようです)











おッ!!

あたちの♪



ウィニーちゃんはスヌーピーですか♪









もきゅ♪



嬉しそうにもきゅもきゅ♪してるね~









ぶんぶん♪



おぉ…ぶんぶん♪チャウチャウらしいぃ~



でも、もぅスヌーピーが汚れて見えるんですけど…´ω`;
(わたしだけ?)





















みんなどこー??



↑昨日は、さみしそうだったボンズくんですが…







笑顔です♪



皆が戻ってきて・・・今日はとても嬉しそう♪
(とても良い笑顔です)









夜だって、大好きなトラちゃんをダッコ(つぶして?)おねんねです♪

トラちゃんとねんね♪









しかも、今日は珍しい…ボンズくんの『へそ天』

デーン!!!




安心してる時にしかお目にかかれない珍しい寝方です◎



本当に安心できるんだね(*^ω^*;)
ボンズくんにとってはとても大事な『安眠グッツ』なんだね♪

















    ↑

いつも拍手&コメント&ぽちッ☆

…と、して下さってありがとうございます♪
また是非チャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)
     
    ↓

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/23 04:19 】 | ☆ボンズくん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
