スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ダブルパンツ☆
2008年5月24日(土)
















チャウ6に会いに来てくれてありがとうございます♪






さてさて、本日のチャウ6さんたちは…



おぃ!!




「おぃ!!」













コラ!!




「こらッ!!」













マッチョ!!




「マッチョ!!」
(完全無視…。)



















あら…


バゥくんストーキング中♪




バゥきゅんまで…(^_^;)















最近やたらと「ウハウハ」してるなーっと思っていたら…


最高なんです♪















ヒートが来ました!!


星柄パンツ★



ベティちゃんはMサイズ♪


パンツ姿がとってもラブリー≧ω≦☆









そろそろかな?っと思ってたけど…ホントワンコちゃんて正確ですね☆










おぉ、マッチョくん達男の子組みには大変な時期だのぉー(汗)


…オス&メスの多頭飼いの一番大変な時期です(>_<;)






頑張って耐えてくれー!!
















しかも…


あたちの方が似合ってるんでしゅ♪



『ダブルヒート』です!!








ウィニーちゃんはLサイズ♪


ウィニーちゃんのパンツ姿もキュート≧ω≦☆
















そぅ言えば…りっちゃんもそろそろよね??


どぅ?



まだかな~??




どぅせなら、一緒にきてくれると助かるんだけどなー
(マッチョくん達が…笑)













あッ…でも、一緒にきたらパンツの換えが(汗)

はけるサイズなかなか無いからねー
(以前は、私のお手製:ヒョウ柄フリフリパンツだったからね♪リボン付きー笑)














しかも、たまーにパンツ履いたまま外に出ちゃってね^^;







変な歩き方してるなーと思ったら、パンツの中にウンPとチーしちゃってたりして…お家の中でコロリン♪なーんて事もあったからね;







顔もイケてるの♪




今回は、気をつけなくちゃ(汗;)

ベティちゃんは、コレしかないからね…(^ ^;)








*パンツを履くと少し臭いが抑えられるようで、マッチョくん達のウハウハも少なくなります*








もっとあるんでしゅ♪




ウィニーちゃんは、あと2枚換えがあるからね♪




履いたまま出ちゃっても大丈夫だょー(*^∀^)v♪



(いぇいぇ、ダメです…大汗)

















    ↑

いつも拍手&コメント&ぽちッ☆

…と、して下さってありがとうございます♪
また是非チャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)
     
    ↓
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/24 03:57 】 | ☆チャウ6の日常☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
