【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆行ってきます何だにゃ~☆
2008年5月28日(水)



















さてさて、本日のチャウ6サン達は…何をしてるかな?










☆どーん☆


どーん。


おぉ…今日もビックなお鼻がつやつやしてるね!!
(元気な証拠です♪)



突然ですが、問題です…このお鼻の持ち主は誰でしょう?





































優しいお顔。


に、ハートのマズル♪



































えぇ…正解は、


まっちょです。


当たった方は、凄いです!!

(それだけ??えぇ…それだけです^^汗;)

















何で今日はこんな簡単な更新かと言いますと…
本日は、可愛い~子チャウちゃん達に会いに行くからです≧ω≦うひゃッ♪



せっかく、来て下さったのに…すみません(汗)














嬉しすぎて寝れません…早く寝なくては(汗)
現在夜中の2時過ぎ。

























ですので、本日私はチャウ6サン達をお共に連れてにお出かけです♪



ゴーゴー!!


はぃ、行ってきます!!















今日は番犬チャウ6がいないので、物騒な我が家です…

(盗られるものすらない程ビンボーな我が家ですが…^^笑)


































    ↑

いつも拍手&コメント&ぽちッ☆
…と、して下さってありがとうございます♪
更新の励みになっておりますm(_ _)m


是非またチャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)


コメント欄はたまにしかオープンないので(汗)
是非、拍手の方へ♪
     
    ↓

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/28 02:31 】 | ☆マッチョくん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
