スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆チャウ6ドライブ☆
2008年5月30日(金)


















昨日は、一昨日のお出かけの疲れがドットでたのか…爆睡していたチャウ6+私(^_^;)普段ドコにも出かけないので、出かけた次の日は疲れて何にも出来ません(笑)













さてさて、その日のチャウ6サン達は…



GO!!


とても嬉しそうに車に乗り込み、お出かけしてきました♪


























あらまぁ、バゥきゅん嬉しそうねぇー◎



楽しみ♪


えぇ、『とても楽しい所だょー(私が)』(TωT)ニヤリ。

























車大好き!!!


おぉ、ウィニーちゃんも車に乗れて嬉しそうだね♪



























仲良し♪


マッチョ・ベティは助手席




リップ・バゥは後部座席

(バゥとベティは前と後ろを好きに移動します)




ボンズ・ウィニーは荷台(?)に乗ります♪


*リップちゃんはずっと私がダッコしているのでお写真がありません*





















嬉しそうなチャウ6達でしたが…



あちー。


バゥくん、クーラーを独り占めしてます。





















ウィニー&ボンズも

あちぃ。


代わる代わるに、交代して窓から顔を出して涼んでます。
(もぅ、お出かけは無理ですね↓)



















だんだんと、乗車時間が長くなってくると…



まだ?


まだ着かないのか?と言わんばかりに…顔を出して見つめてきます(^_^;)




















外からみたら…


*パーキングエリアの時の写真です*




















目的地の子チャウちゃん宅に着いてからは、チャウ6達は…車でお留守番。


私たちだけ会わせて頂きました♪
(みんなゴーメンね。)



遊ぶー。


遊んで♪


















ラブリー♪


だんだんと…



















可愛いー!!


疲れて…


















ねむ。。。


静かに…(- -)y-゜゜゜








ご飯食べる姿なども見れたのですが…見るのに夢中で(汗)

(しかも、全員撮れてませんでした…大汗)





















可愛いね♪


本当に可愛かったです~♪
ありがとうございました(*^_^*)☆


















帰り道は、普段グーグー寝てるみんなは爆睡でした…



眠い。。。


チャウ6にしては、ただのドライブになってしまいましたが…良い気分転換になった…ハズ^^?






お邪魔させて頂きました、子チャウちゃん達のご家族様本当にありがとうございました♪






































    ↑

いつも拍手&コメント&ぽちッ☆
…と、して下さってありがとうございます♪
更新の励みになっておりますm(_ _)m


是非またチャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)


コメント欄はたまにしかオープンないので(汗)
是非、拍手の方へ♪
     
    ↓
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/30 04:44 】 | ☆チャウ6のお出かけ☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
