スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆見てるんです…☆
2008年5月31日(土)



















最近雨多いですね;´Δ`


チャウ6達も連日の雨で、ゲンナリしています↓




私的には、チャウ6達は雨だとお散歩に行きたがらないので…楽なのですが、お庭でチーもしたがらないんである意味大変です(*_*;

























さて、普段爆睡しているチャウ6たちですが・・・



爆睡。


ボンズ&ウィニーは日中は部屋でのんびりしてます◎




























が、私が少し動くだけで…ジーっと見て行動を窺います。
(普段皆とゴロゴロしてるので動くと怪しみます)



リラックス。。。




























私が髪の毛を束ねると…


期待♪


こーんな『わくわく』した顔で皆見てきます。


お散歩も無いのに髪の毛何か束ねたら、わくわくして大変です↓




























私が着替え何かしたら…

僕たちは?


『僕たちも行けるんだよね!?』とウキウキします。

*普段どんだけ私が何もしてないかが分かりますね(笑)*


























うん、今日はみんなお散歩あるよー♪
『ボンズくん達はマッチョくん達の後だけどね(TωT)』



え!!??



『ちょっと待っててねー♪』


このあと、私が帰ってくるまで『わんわん・ピーピー』鳴いてうるさいそうです(汗)









































    ↑

いつも拍手&コメント&ぽちッ☆
…と、して下さってありがとうございます♪
更新の励みになっておりますm(_ _)m


是非またチャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)


コメント欄はたまにしかオープンないので(汗)
是非、拍手の方へ♪
     
    ↓




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/31 08:00 】 | ☆チャウ6の日常☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
