スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆桜より目立っチャウ☆
2008年4月8日(火)


2008年4月5日(土)


6チャウを連れて『昭和記念公園』にお花見に行ってきました♪
チャウにとってはもぅギリギリの暑さですね…;


桜と写真を撮りたかったので、低いー枝を探して歩きました!!
歩いてる間にも沢山の人に声を掛けて頂き、写真を撮って頂きました☆


この日だけで109枚も撮りました…絞り込むのが大変でした´ω`笑
どぅぞ、選び抜かれた可愛いー写真をお楽しみください♪


さくらだぁ~~^∀^


↑『えッ!?選び抜かれた写真が…コレ?』
なーんて思っちゃダメです*´∀`{汗;


綺麗~~♪


ね…可愛いでしょ≧∀≦♪
なにせ『親バカ』ですから…あたたかーい目で見て下さいね;


カワウィ~^ω^

きゃあ、可愛いー♪桜の妖精!?
あら…ウィニーちゃんだったぁ≧∀≦☆
2歳だもの…♪

素敵ー☆さすがウィニーちゃん♪リリママにも負けないレディになったねぇ´∀`


さてさて…次は、『ボンちゃーん』


僕ボンズ♪


うん、呼んだょ♪
カッコイイー写真を撮って、ボンズファンを作らなくちゃね^ω^♪


?

どぅかな??


ナイスボンズ!!

ボンズ>ファン増えたかな´ω`?
うん、バリバリ増加中だよ♪


次は~…ばぅきゅん☆



きゅん♪

さぁ、きゅんちゃん見てくれる人たちをきゅんきゅんにさせる写真を撮ろうね♪

なんか…

なんか…祭壇に飾る写真見たい…バゥくん、実物の方が可愛いのよね~;
腕が悪いのかしら…




きゅんきゅんした~?


うん、皆きゅんに『きゅんきゅん』したと思うよ^^;♪


笑顔でハイまーしゃん☆

あら、さすがマッチョくん写真をわかってるねー♪
はぃ、もぅ1枚☆


…どうしたの?
マッチョ>後ろに気配が。


なんか…気配がするの。

あれは、マッチョくん達を可愛いーく見せようと努力しているえみちゃんの姿だよー;

びっくりしたぁ~。



じゃあ、次はリップちゃん♪


桜とにゃんにゃんぷぅ~☆

あらまぁーさすが、世界のワールドにゃんにゃんぷーだね♪

桜より私♪

美しいですにゃー´ω`
ホレボレしちゃいます☆


可愛いでしょー♪

うぅーん、すべてカメラ目線^ω^
宇宙人もビックリの可愛さだね♪


ミラクルベイベー☆

『おッ』
ベティちゃんのハナに桜が♪←私がやったんじゃナイんですよー自然についたんです☆ミラクル!!
この後ペロンッとして、食べてしまたようです;
さぁ次はベティちゃんの番ょー!!



桜が足りない…?

うーん。可愛いんだけど、桜が足りないのかしら´ω`!?
エミちゃーん桜を足してぇ。



……うーん。

…そんなに嫌そうな顔しないでよー^_^;
んーきっと、アメリカンに桜が合わないのね!!
あっちの黄色いのと撮ってみようか♪GOGO-!



まだ黄色い方が…

どぅ^∀^;?
黄色い方がいいんじゃないかな~!?
真剣な顔…ササミがかかってるからね♪



その後は、歩いてお水を飲んで車へ向かいました♪
嫌だ~~。。。


↑帰り際…帰りたくないと全身でアピールするマッチョくん;ゴローンとして、動かないんです。
いつもの事ですが…可愛い´ω`萌


帰りたくないよ~~!!


ドックランにも行きたかったみたいでけど…時間がなくてね;ダダをこねていたマッチョくんですが…お母さんにより『強制撤去』……また来ようね♪


あとで気いたのですが…お顔のアップばっかりでドコに行ってきたかも分りませんね^^;
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/04/09 09:59 】 | ☆チャウ6のお出かけ☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
