スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆歯石たまってませんか?☆
2008年6月4日(水)


















ちょこっと更新休んでしまいました´ω`


その間も、ご訪問下さいました皆様ありがとうございます♪




えぇ、休んだ理由はお出かけしていたからです♪
























6月2日(月)





車に乗って、病院へ!!






いつも私がダッコしていリップちゃんを1人で車に乗せると…



普通。

カーブ。


道を良く見てカーブがくると、重心を傾けて上手にバランスをとります♪
(実際見るとかなり笑えます。)




どぅやら、疲れるみたいで…何もしていないとダッコして!!と言ってきます^^;





























さてさて、病院に何をしに行ったかといぅと…




☆ジャーン☆


リップ前歯。


『歯石』をとってもらう為でした♪
(麻酔の時の寝顔撮り忘れました;)


























お陰さまで、こんなに綺麗になりました♪
(以前の歯はきちゃないので写しませんでした;)



リップ奥歯。


リップちゃんは、興奮して柵などを噛むからか…奥歯が割れてしまっていました(汗;)

抜かなければならない程では無かった様なのでそのままです◎























マッチョ前歯。


Pママさん!!見て下さってますか(*^_^*)?




見てみたいと言って下さっていた、まっちょくんのオーバーです(笑)
リップちゃんと比較すると良く分かりますね;






























マッチョ奥歯。


下が出てしまうよりは、デッパの方がいいですよね♪
(マッチョJr達の中にはどぅやらデッパの子はいないようです)
























おんなじ気持ち。


自分でご飯食べれなくなったら大変でしょー?
(歯は命ですから)



























さぁさぁ…ちょこっとチーしましょ^^;


ゴー!!


この、1番嬉しそうにしている子は…
























とあです♪


はぃ、『とあ』ちゃんです♪
マッチョくん達にしたら、妹です(*^_^*)



























公園♪


マッチョくんに引っ張られ…こけたってリードは放しません◎
(普段は持てないので嬉しい様です)























マッチョく~ん!!

ルンルン♪

お花どぅぞ♪


なぜ、マッチョくんとの写真ばっかりかといぅと…























ぷぅちゃん大阪弁!?


えッ…ぷーちゃん『大阪弁!?』産まれも育ちもバリバリの『関東』なのに…それほど歯石とり嫌でしたか^^;


(相当イライラしているようで…写真も良いお顔が撮れない位でした。)























早く帰ろう?


あら、マッチョくんも帰りたいの?











どぅやら、歯石とりでお疲れなのか…お散歩もそこそこで帰りたがりました(^_^;)

麻酔もしたから、だるかったのかな?









お家に帰ってからもイライラモードのリップちゃん(汗)

帰って早々、ボンズくんとウィニーちゃんが洗礼を受けてました↓















































    ↑

いつも拍手&コメント&ぽちッ☆
…と、して下さってありがとうございます♪
私、更新頑張れちゃいます(*^ω^)v


是非またチャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)


コメント欄はたまにしかオープンないので(汗)
是非、拍手の方へ♪
     
    ↓




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/06/04 01:10 】 | ☆チャウ6のお出かけ☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
