スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆素敵な贈り物☆
2008年4月19日(土)



やっと消してしまった画像が戻りました…(*_*;
教えて頂かなければ、全く気付きませんでした↓



ありがとうございます☆



パソコンて難しいですね…この記事も2日がかりです。
こんなに短い文なのに、スリープばかりでパソコンはお休み(シャットダウン)出来無くて大変だと言ってます(笑)



皆さんなぜそんなに更新が早いのですか^ ^;?
とても疑問です。




さてさて…こんなやり方がいまいち分かっていない私のブログ開設にすんばらしいプレゼントを頂いちゃいました(●^o^●)♪




ジャーン☆

プレゼント♪



なんと素敵な、チャウ6缶バッチ♪



キャー可愛い♪作ってくださったSちゃんのママサン本当にありがとうございます☆




アップ♪



一人一人のまで作って頂いちゃって♪


サプライズプレゼントに家族みんなで大感激しちゃいました≧∀≦!!



是非次回のチャウ会に付けさせて頂きますねー♪
早く秋になれー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/04/19 14:03 】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
