スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆浴衣姿もお似合いです☆
2008年10月10日(金)



















1階のクローゼットが突然雨漏りした我が家です…
雨も降って無いのになぜ?っと思ったら、2階のおトイレの水漏れでした;







そこで、濡れてしまったクローゼットを掃除していたら…
なんとも懐かしいアルバムなどに出会い手が止まり、全然掃除が進みません(笑)





















そんな時、発見した季節外れの…



ウィニーたん浴衣♪


『うきゃー☆ウニさんカワウィー!!』





こ…これは懐かしい…
リップちゃんが1歳位の頃に私が作った浴衣ではないですか(≧▽≦)☆
















チャウチャウって独特な体型なんで…市販で売っているようなお洋服が入らないんですよね;
胴や首周りに合わせたサイズだと袖が長すぎたり、丈が長すぎたり(^m^;)





















そんな時ドンキで発見した生地に魅かれて作った浴衣♪



かぁぃぃ~バゥ柄♪


元の生地はのれんだったんです(笑)
帯風も脱着可能な機能的な浴衣…?
















ウィニーちゃんに着せる前にリップちゃんにも着せてみましたが…にゃんと…胴周りのマジックテープが…とどかないではありませんか(滝汗;)







私の記憶では…胴周りサイズ90くらいのリップサイズなハズ;
(当時のリップちゃんをきちんと採寸して作ったので)















じゃあ…今はどのくらいの胴周りになったのかしら?
恐ろしくて測れません。


















ま…まぁ、約4年経ってるものね;



ママ太ったの?


「あ…レディの秘密を暴露してしまったわ;ごめんね、樽…じゃなくてリップちゃん。」





















いゃいゃ…驚いているウィニーさんも結構ギリギリょ?(汗)



ぴったりサイズ♪


マジックテープがぱっつんぱっつんです。



























ウィニーちゃんが皆に「可愛い×100」言われていたら…羨ましくなったのかボンズくんが足元でわくわくしてました;



着てみたいの♪
































そんな訳で…着せてみました(笑)


ボン子ちゃん♪


ボンズ改め⇒ボン子ちゃんです♪



























ですが…ウィニーちゃんがギリギリなのに、ボンズくんのウエストで入る訳もなく…



ずるずる…



















やっぱり…浴衣は女の子の方が可愛いわね(^ω^;)


男の子だもの。


いゃいゃ…良いのよボンズくんは男の子だもの(^^♪


こ~んな事ばっかりしてたので…片付いた時にはもぅすっかり夜中になっちゃってました;



































    ↑

来て下さってありがとうございます(*^ω^)v




のんびーりな更新ですが、
またチャウ6に会いに来てくださいね♪

    ↓
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/10/10 00:08 】 | ☆チャウ6の日常☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
