スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆バゥきゅんぷち整形☆
2008年4月25日(金)



 4月9日(水)



バゥくん、内反症・逆さまつげ&チェリーアイの為犬生初の麻酔&手術を経験しました!!


当日はチェリーも切ったので、血がたくさん出てて痛々しかったですが…。



べちゃ顔★


睡眠中…いつも↑こんな『べちゃー』ッとした寝顔のバゥくん★
何でか、皆と違って変な寝方なんです^^;


それが、麻酔でぐたぐたの時の寝方が↓


麻酔で睡眠中…



きゃあ~☆
可愛すぎ!!チョッピリ、舌が出てるところがまたキュート☆



パパの寝顔↓



まぁたんねんね♪



やっぱり…パパに似てますねッ≧∀≦


ちなみに…

マッチョくんは4回


リップちゃん3回


ウィニーちゃん1回


内反で手術をしました(*^_^*)次は・・・ボンズくんの番だね;





☆抜糸☆


 4月19日(土)


もう少し早く抜糸したかったのですが…この日になってしまいました^ ^;


ハサミを消毒して、抜糸開始!!



左目抜糸中…



ちょきちょき…我が家では、抜糸は自分のお家で´ω`


獣医さんも『チャウ6さんは抜糸出来ますからね。』と公認♪

これで、抜糸代が浮きます(笑;)



左目糸ぬきぬき中…



糸がないかを確認(T_T){じぃー。


左目抜糸完了!!



消毒して…左目出来上がり☆
(左は上だけちくちくしてもらいました)



次は右目だー!!


まだやるの…?



うん。まだやるよー(>_<;)
あとで、ご褒美あげるから頑張ろうね!!



右目抜糸前



抜糸前…上・下あるからなぁ。


ちょきちょき…☆



右目抜糸完了!!



右目抜糸完了!!

おー色男になったねバゥくん(*^_^*)



わらわらと・・・

心配してくれてるの…?




↑どうしたのー??と心配しているからではありません。
バゥくんがいい子だから『ご褒美』をあげたのです♪



今まで、見にも来なかったのに(自分たちがやられるのが嫌なので皆、見て見ぬふりをしてました)…が、終わった途端にくいしん坊達が『ご褒美目的に』わらわらと^^;



私も欲しいッ!



何もしてないのに、要求しております´∀`


あげるよー(汗)
でもバゥくんからね。



人数が増えてからは割り当ても少なくなったので、餓えてるんです;
だからと言って、安いビスケットなどは食べないし…わがままなチャウ達…そんな所も可愛い♪


ウィ・ボンをハウスに入れてゆっくり頂くバゥくん。



『あぐッ★』



大好物の『天使のササミ』です♪

これも、1本を2か3に切ってカサ増ししてあげます(汗;)



あ…後ろにもいた(汗)


うまーーーッ♪



幸せそうな顔♪


最高☆




この後…チャウ5(パパ気づいてませんでした)で、1袋があっという間に終わったのは言うまでもありません´ω`



*本日はコメント欄あけております。頑張った&可愛くなったバゥくんへ愛のメッセージを(笑)*

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

【2008/04/25 19:31 】 | ☆バゥくん☆ | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
<<☆チャウ6のお散歩☆ | ホーム | ☆素敵な贈り物☆>>
コメント
--初代チャー君もしました。--
チャー君は、頭の毛を全部すられ、おさるさんのように切られ、はずかしかったのか散歩もいきませんでした。
すみちゃんの先生は、麻酔の量がわからないので、手術は避けたいと言って、薬でなおしています。
by:すみれです。 | URL | #-【2008/04/25 21:17】 [ 編集] | page top↑
----
バウ君もご家族の皆様もお疲れ様でした。
これで眼は良い状態で安定するといいですね。
他の子たちは便乗して美味しいものもらえて良かったね~♪
by:ももさく | URL | #nmxoCd6A【2008/04/25 22:30】 [ 編集] | page top↑
--(T_T)うるうる--
ウェ~~ン(T_T) バウ君かわいそ~!
痛々しくて・・・。
でも よく頑張ったね!バウ君v-290i-178
おやつも食べれるほど元気なので嬉しいです!
バウ君の お目目も初めて見えたっ(≧∇≦)
2回目の手術がないことを願います~!
バウ君 お大事にネ!
by:Pataママ | URL | #B4L7Kl76【2008/04/25 23:00】 [ 編集] | page top↑
--お疲れでした--
バウ君頑張ったねぇ。怖くて見られないよ~

ご褒美はわかるんですねぇ;^^)
しかしこれだけのチャウ憧れではありますが・・・大変ですよね~。
ため息でちゃいます。いろんな意味で(爆)
いいな~と大変そう~(^^)
アミもなんですけど怖くてできません。
チャウ6さん凄いですね。獣医さんみたいです。
皆いいお顔してますよねぇ(^^)
by:りえ | URL | #095TkSfM【2008/04/26 11:13】 [ 編集] | page top↑
--うわ~~~--
バウくん、頑張りましたね。
手術成功おめでとうございます!
うっ、それにしても抜糸・・・すごい!ご自宅でされるとは!
驚きましたっ!
私、写真さえ満足に見られなかったです。
さすが6チャウと暮らしているだけのことはありますね~。
尊敬です!!
by:大豆 | URL | #rjTtL2Ro【2008/04/27 20:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/27 22:06】 [ 編集] | page top↑
--バウ君、がんばったね。--
バウ君の手術、無事に終わってよかったですね。
うちのじゅうべえも内反、チェリーアイがあって
内反はひどかったので、額を切り取る手術になりました。
チェリーアイは、先生から切り取る必要がないということだったのでしませんでした。

抜糸はご自分でなさるんですね。
さすが、何度も経験されているだけに
おみごとです。

バウ君、お疲れ様でした・
by:チャウ | URL | #HfMzn2gY【2008/04/28 05:04】 [ 編集] | page top↑
--がんばりましたねぇ--
バウくん 手術がんばったんですねぇ
ビッケも病気は違いますが手術の経験ありです
かわいそうでしたが がんばりました

抜糸はママさんがされたんですね
すご~い!
バウくん いい子にしていて偉いですね

↓お花見の日のブログで
「帰りたくないマッチョくん」と「強制撤去」の写真
すごくかわいいですねぇ
私のお気に入りです!!
by:bimaまま | URL | #-【2008/04/29 16:32】 [ 編集] | page top↑
--頑張りましたぁ!!--
バウ君、頑張りましたねv-20偉いです♪お疲れさまでしたぁ~v-10

わぁ~、すごいですね、ご自宅で抜糸できるなんて感動ですv-20きっと、バウ君も安心してお任せできたのではないでしょうか?すごいです♪さすがです♪
バウ君はお目々の周りのカットも少なくて良かったですねv-22我が家もカリンがお目々の超重傷内反手術をしましたが、その時にはタヌキのように顔半分、目の周り全て剃られちゃいました。今では笑える滑稽な姿で、お散歩も恥ずかしぃ~状態でした(笑)
バウ君、ゆっくり休んでたっぷり甘えて、美味しい物をたくさん食べて早く良くなってくださぁ~い!!
by:ボスちい | URL | #oG5xDZ.c【2008/05/02 12:37】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--
すみれママさん>

いつもありがとうございます♪
チャーくんよほど恥ずかしかったんでしょうね…^^;
すみれちゃんもとても可愛いお顔していますからね♪治ると良いですね☆



ももさくさん>

いつも大変お世話になってます♪
お陰さまで、バゥくんのおめめも安定してます^ω^眼球の白かった部大分戻って一安心してます◎


Pataママ さん>

バゥくんに温かいメッセージをありがとうございます☆バゥに伝えておきました♪
パタちゃんも元気になってくれて本当に良かったです;_;♪本当、バゥくんのおめめ初めて写真に写ったかも知れませんね(^^笑)


りえさん>

皆ご褒美大好きなんです(;^∀^)
確かに6チャウもいると何かと大変ですが…幸せですよー♪
大家族みたいで^ω^


大豆さん>

私も最初は傷口も見れなかったのですが、『慣れ』ですね(^^笑;)
あと、抜糸代を浮かすための…節約術です(笑)



チャウさん>

じゅうべえくん良くブログの御写真で拝見しておりました♪とてもプリティーですよね´∀`♪
何度経験しても、やはり麻酔から目覚めるまで心配ですよね…;



bimaままさん>

バゥくんも手術後やはりダメージがあったのか、ご飯も食べなくて心配でしたが…良く頑張ってくれました^^♪あの写真、うちの上のお姉ちゃんもお気に入りなんですよ♪


ボスちいさん>

バゥくん抜糸嫌々ですよーそこを頑張ってやっちゃうんです^^;
でも、皆…先生にやられるよりは良いようです♪チャウにはつきものの病気ですが…カリンちゃんもたいへんでしたね´ω`
by:チャウ6 | URL | #-【2008/05/05 21:40】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/04/25 14:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
整形 手術
結婚相談所 明日からお仕事です!(整形外科)〔婦人科 相談〕 ... 手術を受け無料サンプル動画コレクター~ 200501 制服がバリニーズエステを帰宅して3時間ほど爆睡して結婚相談所5社比較婦人科検診で、一度も筋腫があるとは言わ調査は、更年期障害の女性約300人へのア.. 整形手術【2008/04/26 02:00】
| ホーム |
