スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆お誕生日会-後編-☆
2010年4月5日(金)
































昨日の続きです。
その後、車に乗り…皆で公園に行きました♪




足腰にきてます。


マイペース&足に年齢が表われ始めたマッチョくん。

若い組(ウィニー・ボンズ・サップ)は、後ろ姿も見えない程…置いてきぼりです。










前は30分で歩けた所を、最近は1時間掛けて歩きます…

たまに、歩かなくなるので抱っこで帰宅も度々(笑)


















そんな中、やっぱりペースが合うのは兄妹のさくらちゃん。



兄妹でお散歩♪




















グラウンドに着けば、少し嗅ぎまわった後…
早々にお休みに。



マッチョ&ベティ


お疲れまぁたん。




















一足先に着いた若い子組みは、それは楽しそうにワンコ様達と戯れていました。


わんわんに興奮。

まてまて…

ウィニー

ボンズ

沢山遊びました。






















あれ…バゥきゅんとさくらちゃんは?



バゥ


さくらちゃん&バゥ


なかなか上手くは撮れません。


何だか、バゥきゅんはさくらちゃんが良い様で…べったりしていました。


お家の中でも付け回してたものね^^;


















公園☆


公園♪


集合写真♪

滅多に撮れない、貴重な集合写真!!

沢山のワンコさんのご主人さまにお写真を撮って頂きました◎





傍から見れば、ぷちチャウ会(笑)
帰りもまた、ゆっくりと時間を掛けて駐車場へ。
























そしてお決まりの…



お決まりの…


帰りたくない攻撃。

そんなマッチョくんを肴に…話題は尽きず。




















さくらちゃんは…



車の中で待ちぼうけ。


長い事、車の中で待ちぼうけ。
きっとこの日は、随分ストレスを貯めた事でしょう(汗)























抵抗中…


帰りたく無いじゃないわよ…
帰るのよ!!



よっこいしょ…


しぶしぶな、マッチョくんを立たせてやっと車の中へ収納(笑)























はてさて、チャウ6の皆さん。
ご感想はいかがでしたか?



楽しかったの。


また遊んでね♪


そうだねーまた遊びたいね(*^_^*)

次は、チャウ会で会えるかな♪










さくらちゃんのご家族の皆様。

お写真やらご馳走やら…
本当にお世話になりました☆



ありがとうございましたm(_ _)m


































    ↑


次回、凄いお知らせが!?
なんとうちの子がパナホームに(@_@;)

もう知ってますよね~…(笑)
    ↓
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/05 00:10 】 | ☆マッチョくん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
