スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆削除しチャウ?☆
2013年5月17日(月)










皆様、放送は見て頂けましたか?
カリンちゃんの迫真の演技に泣かされましたね。





さて、最近の記事に関しまして。
削除・変更依頼がきまして…
削除は忍びなく、変更もどこをどの様にしたら…と、思い非公開にしました。



コメント頂いたのにお返事出来なかった事、申し訳なく思います。







撮影話には我が家の視点のみからの偏った部分が多分にあり。
見方によっては色々な意見があり、テレビ局に苦情が来たりするらしく…また頑張って更新しても注意を受けるかも知れないので、書かない事にしました。



この記事は大丈夫なんだろうか……??
難しいものですね。


お話を楽しみにして下さった皆様。
頑張ったチャウっ子達の姿をお伝え出来ず、残念ではありますが。


放送された物を全てとして、個々の胸に何か感じるものがあれば幸いです。





また過疎blogになるかと思いますが、たまには更新したいと思います。
また遊びに来て下さいね♪
そして、元気にチャウ会等でお会いしましょう!



























    ↑


バゥが熱中症できゅんとしてしました。
クーラーに扇風機もfull稼働だったんですが…毎年この時期は危険ですね。
ムシムシで、チャウチャウには辛い季節(TT)
皆様もお気をつけて下さいね。

    ↓
スポンサーサイト
【2013/06/17 20:04 】 | ☆チャウの非日常☆ | page top↑
| ホーム |
