スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆チャウ6のお散歩☆
2008年5月16(金)




ゴールデンウィークもお家に居たチャウ6達(いつの話だ;)





ぷち五月病な気分の私…いつもですが;
久ぶりの更新です☆



更新しない間もチャウ6に会いに来て下さった皆様!!
本当にありがとうございますm(_ _)m




ゴールデンウィーク中に…家族そう出で、お散歩に行きました♪
近所ですが^^;



いつもは、一人で3匹・3匹(2回)か2匹2匹2匹(3回)に分けてお散歩をするので…手イッパイで写真も撮れないのですが、この日はここぞとばかりお散歩風景を撮ってきました♪





お散歩大好き♪



家を出た瞬間は興奮しすぎてて、写真が撮れませんでした;



皆とお散歩楽しいね*^∀^*




マッチョとベティー(そこそこ早め組み)


リップとバゥ(遅い子組み)


ウィニーとボンズ(かなり早い組み)


のペアが一番歩きやすいです♪
皆、歩く速度が違うので…合わなくて大変です。





おしりふりふり♪




おしりふりふり組み。
歩き方がこの2人は皆と違って、お尻をふりふりさせて歩くんです♪



ムービーが出来たら是非見て頂きたいぐらい可愛い歩き方なんです♪
親バカ;




サイコー☆



嬉しそうですねぇーバゥきゅん♪



あんよ?♪



ボンズくんウィニーちゃんが御写真に写らないので…お母さんに4匹連れてもらいました♪


お母さん4匹・私4匹で8頭までは飼えちゃいますね(^^ありえないですけど…笑;)




だんだん差がついてます…



リップちゃん引っ張られて大変そうです(>_<;)




どてッ☆
リップちゃんついにお疲れで、座り込んでしまいました(T_T;)


しかも、道端だし…(あんまり車は来ないんですけど;)



ちゅかれたでしゅ’ω’


疲れたって…もぅチョットだから頑張ろうよ(汗)


「お家でササミあげるからー。。。」



もっかい言って≧ω≦!?



リップ:なんて言ったの~?


「お家でササミでも食べようか^^?」





帰ってあげるの~☆



げんきんなぷーちゃん(^_^;)


おッ!!
リップちゃん早いー♪
疲れてるマッチョくんに追いついちゃったよ(*^^)v



のそのそ;



行きはグイグイなんですが…帰りはのそのそ、お疲れ気味です;


その頃、ボンとウィはもうお家に帰ってました◎




結局この日、ぷーちゃんは…大好物のササミは貰えませんでした(笑)チャンチャン☆
ごめんねー´∀`


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/16 23:37 】 | ☆チャウ6の日常☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
