スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆チャウ?柴?ベティ☆
2008年5月18日(日)





こんな早い更新は初めてですね(^◇^♪




久しぶりに見たー!!
初めて見たー!!
って方は、チョット前も(始めたばかりなので少ないですから)是非見てあげて下さい´ω`☆




見て☆見て☆




マッチョくんもお願いしています(^∀^笑)






さてさて、我が家の可愛いチャウ6ですが…引っ越して2年ぐらい近所でも、なかなか有名になってるみたいで^^♪;





「あッ!!チャウチャウだー☆」

「マッチョだー☆」



などと、言われるようになりましたが…1つ問題が汗;






たまに…「チャウチャウ5匹飼ってるんですか~!?」って言われるんです(大汗;)






…いぇ、明らかに…6匹連れているんですが^^;


皆チャウチャウ♪;






どぅやら、ベティちゃんは『チャウチャウ』に見られない時があるようで…






たぶん、これを見て下さっている方の中にも『チャウチャウ』かしら?


と思った方が居たかも知れませんね(*^_^*;)





たまに…「何犬ですか?」と聞かれる時があります^^;






「柴犬にしては、毛が長いし…シャーペイ?」






「ゴールデンにしては、小さいし…ミックス?」
みたいな(笑;)









立派な血統証だってあるんだから!!



ベティちゃん…一言言ってあげなさい<(`^´)>

今日は許します♪



チャウチャウです~・・・汗;




弱いよーベイベィ…いつも強いのに^ω^;




是非これを見て下さった方は、『チャウチャウ6匹飼ってるんですね!!』って言って下さい♪笑






次は、ベティちゃんが「スッカスカ☆ベイベィ」になった理由&「フカフカだったんだぞー!!」って辺りを更新したいと思います♪





コメント&拍手いつもとても嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます!!


また、来て下さいね☆



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/18 01:41 】 | ☆ベティちゃん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
