スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ふわふわ毛はドコへ?☆
2008年5月19日(月)





なぜか最近、更新する気満々♪
ホント…気分屋な私ですが、時々で良いので又見に来て下さいねー(●^o^●)





さてさて、ベティちゃんの『おけけ』が少なくなった訳ですが…いゃ、無いに等しいですが^ω^滝汗;




ドコへ行っちゃったのでしょう?謎です…




ねー;
ドコに行っちゃったんだろう、ベティちゃんの『おけけ』´ω`;





風に吹かれて、ドコかに飛んで行っちゃったのかなー??
(いゃ…ありえませんから;)







はッ!!




きっと、それ以前のベティを知らない方は…本当に『ふかふか』だったのかしら?と思うょはず(@_@;)!?







まずは、証拠写真を見せなくちゃね!!






☆ジャーン☆


可愛いー♪今も十分可愛いけどね^^☆



可愛いー♪
引っ越してきてすぐぐらいだね!!
(2年前くらい…1歳かな)





はッ!!  




見てくれた方の5人に1人は信じていないかも!?






えぇーぃ☆もう1枚!!奮発(?)しちゃいます´ω`

ふかふかでしょ!?





ねッ!! 





ピュアな『おめめ』の辺り…面影があるでしょー(@^ω^)/~~~プリティ☆
(ヒゲ伸びてるケド…;)






さて信じて頂いた所で、『すかすかになった』理由ですが…




アカラスなども心配だったので、(2回)いろいろ調べて頂いたのですが…病気では無くて安心(^_^;)






では…なぜ!?






病院で皮膚組織などを調べて頂いた所…





なんと『乾燥!!』といぅ事が分かりました;




ベティちゃん…乾燥肌だったのね´ω`;



乾燥注意報!!



ん…チョット意味の分からない日本語だね;






対処法はとにかくお風呂に入れる事!!



出来れば、『3日に1回お風呂に入れてあげて下さい。』との先生のお言葉^^;






一応、『おけけ』が少なくともチャウチャウ犬!!





たまに、『5日に1回』ぐらいにもなりますが…頑張っております^ω^;






いゃー。
それにしても、ずいぶんな変わりようだねーベティちゃん(汗;)
久しぶりに見比べて…わたしゃビックリだよ(@_@;)




ぽッ(●´ω`●)♪




いゃ…褒めてる訳じゃ無いんだけど…(^^汗びっしょり;)





でも、どんな姿でも可愛いよ≧∀≦
なんて言ったッテ…可愛いわが子ですものッ♪♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/19 11:29 】 | ☆ベティちゃん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
