スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆新入りバリーちゃん☆
2008年5月20日(火)





まだ続いていますが…いつまで続くでしょう連続更新´ω`♪


えぇ、もぅ限界かも知れませんね(笑;)



今日は、凄い雨で大変です↓
これは昨日のお写真になります☆






2人で日向ぼっこ☆


さて、暑い中お外でお昼寝のマッチョくんと…!!





チャウ7匹目??





一瞬でも…


『えッ!? 7匹目@_@!?』




って思って下さった方ありがとうございます♪
(ニシシッ笑)




バリーです♪





チャウ好きな我が家の為に、親戚がプレゼントして下さいました♪



ありがとうございます≧∀≦『バリー』ちゃんと名付けました☆
もふもふーで、凄く可愛い♪
我が家にある、チャウチャウのぬいぐるみとまた違うお顔で、本当にうれしいですー☆
大切にします(*^^)v







さてさて、新入りの『バリー』ちゃんと…我が子達をご対面させてみました♪

大好きな縁側で…




マッチョくんのお気に入りの縁側の場所に置いてみました♪




方向転換♪




どうやら、いつも道り寝ようとするマッチョくん…




ん・・・・・?




何かあるのに気づいた様です・・・
(反応遅すぎだょ…まっちょくん;)





あの・・・・。




どいてくれません…えぇ、ぬいぐるみですから(汗;)




諦めチャウんだ…;




諦めて、そこに伏せちゃいました(^ ^;)
なんて…優しいんだマッチョくん!!

きっと普通の子は、『ガブッ☆』と遊びだすに違いない!!






…リップちゃん…なにしてるんですか?

さすがママ♪




おぉ、子育て中ですか(笑)



ミルク中(笑)



お腹を、ぬいぐるみなどで『すりすり』してあげると…とても喜ぶんです^ω^♪何か子供を育てる気分が良いのかも?


子供が産まれてすぐなんか、ぬいぐるみや『ピーピー』鳴るおもちゃ離さなかったもんね;
あれは、大変でしたが…。





リップちゃんは母性本能が強かったみたいで◎



でも、子育ては下手っぴだったねー(汗)
こんど…ボンズとウィニーちゃんの誕生から成長までも紹介したいね~リップちゃん。





さて、そんなリップちゃんとマッチョくんのお子様は…





食べられちゃう(@_@;)




ガン見してます(大汗;)
これは、2人に捕まったら…確実に原形が無くなってしまぅ(>_<;)




本当は、ボンズくんと2ショットで撮って…バリー・ボンズってやりたかったんだけどな^^;









さてさて、バリーちゃんと対照的におけけが無いベティちゃんの反応は…


無視。。。。




かなり、無視られちゃいました(汗;)
ベティちゃんーそんな反応、つまんないよぅ。







さぁ、バゥくん!!
妹ができまちたょー♪



僕も立派なお兄ちゃん☆





おぉ、良いお兄ちゃんになりそうだね♪

くんくん…




お顔でご対面…くんくん





ぎゃーーー。




ぎゃー。





かじられてしもぅた(涙)







沢山の人にうちの子達を見てもらいたくて、登録してみました♪
こちらから来て下さった人もいますか´ω`??
居ましたら、始めたばかりで少ないので初めから見て頂けたらなー♪
と思います^ω^♪親バカ丸出しですが…
  ↓




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/20 06:54 】 | ☆プレゼント☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
