スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ぽちゃぽちゃに入るの☆
2008年5月21日(水)




ベティちゃんの心配して頂き…ありがとうございますm(_ _)mぺこり☆




さぁ、ベティちゃんからもお礼をしましょう!!


お礼を言いましょう!!





今、食べているフードに…アレルギーは無い様で、食事はこのままでも大丈夫との事…しかし、体内改善が必要と言われ、サプリメント・亜鉛など…を飲んでおります☆








汚いお話ですが、チョット前まで黄色っぽかった(他の子と同じ物を食べているのに1人色が違ったんです。)ベティちゃんのうんPが最近薬を変えたところ…茶色くなってきました♪


何か、変わったのかなー?とチョット期待してます(*^_^*)









ステロイドも、ヒドイときは毎日…少し改善されたら1日に1回 2日に1回など徐々に日をあけるようにしています、いつか飲まなくても良くなる日が来ると良いのですが…´ω`;






以前、ステロイドが悪い?と聞いて…ベティちゃんにあげないようにしていたところ、余計ひどくしてしまった事がありました(汗;)



かゆすぎて死んじゃいそうなぐらい(>_<。)








今は…主治医の先生を信じて、出来る限りの事はしてあげようと思います^^♪
本当は、『毎日でもお風呂に入れてあげて下さい。』と言われてるんですが…3日に1回で許してね(大汗;)










さて、皆さんに心配して頂ける幸せ者のベティちゃんは…こんな素敵な事をしていました♪









☆ジャーン☆


泡風呂。。。




ハイ!!お風呂です♪




良いねーベティ、しかも泡風呂だょ≧∀≦☆


アワアワだぞー♪




いいじゃんー私、人生で1度しか入った事ないよー。


ベティちゃん、毎回入れるんだもの♪
羨ましぃー(*^^)v





早くでたい…




おぉ、全く喜んでませんね(^_^;)




『おけけ』
が少ないので、簡単に終わるように思いますが…念入りに洗うので、時間は皆と同じ位かかるんです(汗)




今入っている泡風呂は、こちら↓



お高いシャンプー;




病院に勧められた薬用(殺菌効果のある)シャンプー…メッチャお高いシャンプー様なんです(汗)


右側の赤いのは、保湿効果のあるものです。




いゃ…ホント高いんです;


が効き目が有るかはイマイチ感じません^^;
さらさらになる気はします。



気長にね…頑張ろうベティちゃん★




ノルバサン☆ディクソシャンプー



最近紹介して頂いたシャンプー★


左側のシャンプー(ノルバサン)はまっちょくんも使っていたのでストックがあるのですが、右側の(デュクソシャンプー)が終わってしまったので、今泡風呂に入っています。







まず、ノルバサンで2・3回よーく洗います。





その後、デュクソシャンプーがあった時はこれで洗って10分ぐらい放置…後、流して乾かしへ(^ω^)


*薬用臭くない香りが良かったです*








無い今はノルバサンで洗った後、お高いシャンプーにつけて、10分から15分(マッサージしてあげます。)、一度洗い流してから、お湯を換え保湿用を浴槽に入れて10分から15分…洗い流してやっと乾かします(^_^;)




やっと10分。



ベティちゃん残念…


まだ、保湿用のリンスがあるんだよー≧m≦;







ショッキング★



オッ、ショックを受けてるね、ベティちゃん★




脱走計画!!



どぅやら、脱走を企てているようです´ω`{無理だょ…ベティちゃん;



成功★




ゲッ…本当に成功しちゃったょ(@_@;)


危ないよーベティ(汗;)




私が写真を夢中に撮っている間に、脱出に成功したものの…新たな壁が…;





開けられないの…



そりゃね…無理だね(^_^;)




開けて~・・・



…ダメです。
(キッパリ)









初めまして!!お久しぶり!!の方こんにちは(●^o^●)
ベティちゃんがすかすかな訳は、前の記事に書いてあります♪
気になった方は是非、見てあげて下さいねー☆

    



こちらから来て下さった方いらっしゃいますか?
是非、前の投稿も見て下さったら嬉しいです^^♪
    ↓
     






いつも拍手&コメントありがとうございます♪
是非、おてんばなベティちゃんにメッセージを(笑)
また是非チャウ6に会いに来て下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2008/05/21 02:43 】 | ☆ベティちゃん☆ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。